ハンバーガー

2011年02月26日/ 食べ物

半ライス、半ラーメン、半バーガー。
「初めて聞いた人は半分のバーガーって思うはず」
と長男。


それはさておき、次男がずっと前から
「ハンバーガーが食べたい」
と言っておりました。
しかし、インフルエンザになったりでのびのびに。

作りました!オールホームメイド!

ハンバーガー

昨日のうちに全粒粉&そば粉バンズを焼いて、無人販売で買った無農薬トマト、近所のおばさんメイドのこれまた無農薬サニーレタス、次男が一人で捏ねたお肉、スライスチーズで出来上がり!

上手い!

我が家はファーストフードに子供を連れて行かない為(大人はたまに行く)、逆に食べたがったハンバーガー。
満足してもらえたようです。

何で連れて行かないか、というと。

添加物だのカロリーだの、色々理由はありますが、一番は

お腹いっぱいにならない

これにつきます。
授乳中と男子2名はお店のぺなぺなバンズでは、腹いっぱいにならん!!

みんながお腹いっぱいになるまで食べてたら、結構な金額になります。

我が家のハードなバンズでみんな2個ずつです。


食べ盛りのこれから、一体いくつのハンバーガーで足りるの??


同じカテゴリー(食べ物)の記事
今日は
今日は(2011-10-16 17:34)

じゃんけん
じゃんけん(2011-10-16 17:02)

続・うなぎ
続・うなぎ(2011-07-27 23:03)

うなぎ
うなぎ(2011-07-01 14:26)

もやし生活
もやし生活(2011-05-24 21:24)

お昼
お昼(2011-01-13 12:40)


Posted by なーお at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。